イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

キヨタキカンゼオン

こんにちは。

キヨタキカンゼオンを知っていますか?でん返しが怒って良い方向に変わろうとしてるんです。

私たちの人生にも同じことが起こります。

皆さんね私の周りに何が起こってるかということよりもその事実をあなたがどう解釈しているかということの方がはるかに重要です。

もし神様があなたの周りに起こしておられる事実を否定的に間違って解釈したらヤコブのように私にはもう夢も希望もないという結論になっちゃう解釈が間違えると結論が間違ってくるそしてそれは生き方が間違ってくるんです。

神は全ての事を開い働かせて役としてください。

あなたは自分の身に起こってることを正しく解釈してますか信仰によって解釈してますかかみが必ずそれをプラスにされると解釈してます。

がそこにポイントがありますよ。

セルフの目を通してキリストの夫婦私たちは確認することができました。

信仰によって神の愛に<br />