イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

山岳仏教

こんにちは。

山岳仏教をご存知ですか?孫だというだけじゃないんです。

アブラハムイサクヤコブの神は私たちが独占している神であるという誇りがあるんです。

信仰義認ってなに自分が住んであることは関係ないの割礼も関係ないの立法どうなるのイスラエルの神は私たちの神以上に異邦人の神であるのシェアしなきゃいけないのそんなバカかなというのがユダヤ人の誇りです。

ほらねこれはユダヤ人だけじゃない4人も結構誇りあるんです。

さっき言ったギリシャ文明は知恵を誇りとした学問を誇りとしただから誇り高い人はなかなか信仰義認そのまま受け取るのは難しいねローマ文明は力を価値あるものとしただから知恵と力さらにローマ文明は友人であるということの例社会の上に乗っかって自分たちは市民は自由であるということを誇りとしたそして自給自足している英語では瀬尾福祉支援という言葉で自己満<br />