イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

僧官

こんにちは。

僧官をご存知ですか?てください。

教えてください。

どうぞ見せてください。

今日一人一人にあなたが情熱を与えてください。

キリストにあってこの世を勝ち取る意欲を与えてください。

願いを与えてください。

まだイエス様を信じてない人には今日やっ様な誰を信じます。

という思いを与えてください。

ここに今あなたの豊かな人材を歓迎いたします。

どうぞこの場をあなたが被って下さい。

リバイバルの兆しは既に見始めたと私は心の中に深く確信をしております。

その確信がお互い共有できるものとなりますよ。

その確信を持つ人々から静かにみたまの命が流れ出しやがて膝まで浸かるような流れとなり腰まで浸かるような流れとなりやがて泳げるほどの流れとなってこの国を満たしますよ。

どうぞ父をあなたのご栄光を我らにお見せください。

雨と一緒に乗りましょう。

どうぞに乗ってくださ<br />