イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

河合寺

こんにちは。

河合寺を知っていますか?ってできた地層であるこれが聖書を地質学アリはノアの洪水に基づく地質学者が使用するところで聖書のテキストを清書が主張するところとぴったり一致するわけです。

もう一度繰り返します。

とこれは普遍的な洪水です。

その当時の一番高い山もカバーしたそれは今の地形を前提として考えてるんじゃない当時の山々です。

これは地域的な洪水ではなくて全世界を覆った普遍的な洪水です。

そうでないならば神様は人類にありはノアの家族に高い場所あれは洪水が来ない場所に避難しなさいって言えたはずです。

第一これほど大きな箱を作る必要がないでしょ局部的な工事だった大地これほどの種類の動物を集める必要ないでしょ水お水が引くまでに要した時間を見てください。

150日間上続け水が引くまでに家が乾くまでにさらにそれから221日かかってるんです。

150+221で3<br />