イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

玖延寺

こんにちは。

玖延寺をご存知ですか?しまうとあります。

ここで神様は悪を避け前を選ぶことをお召しになりました。

アダムは AQUOS だけ全部を選ぶことを通してアダムを成長させようとしたんです。

成長するって言うためには現実の世界にいいことと悪いこと善と悪心地よいことと心地よくないこととが共に存在してそれとの関わりでした。

私たちは成長することができないんです。

私たちは沸騰したお湯に手を入れると熱いっていうのはどうやって学んだんですか経費大抵一回や二回はね火傷しそうになったり火傷したりして熱いものに触れると危ないんだっていうのを私たちは経験したんだよね危険があるそれを通して私たちは成長していくだから神様は善と悪と用意されて神に従うことは善であり神を拒否すること開くであるその選びを通してアダムという人の人格が成長するように導かれたところが実際は<br />