イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

三具足

こんにちは。

三具足をご存知ですか?したね。

覚えてますか何年前だね。

30年ぐらい前です。

30年以上前だね。

僕はまだマクドナルドで働いた頃の事件ではっきり覚えてます。

あのニュースが流れた時のことはっきり覚えてなぜ覚えてるかって言うとあのニュースの中に僕が知ってる人と同姓同名の名前が出たんです。

その時は驚きますね。

あの人だろうかびっくりしましたね。

突如客観的な事故のニュースが客観的には捉えられない主観的なものになってしまいます。

まあ結論から言うとそれは同姓同名の別人でしたのでねしかしあの経験は私は自分に関係がある事件っていうのは客観的には聞くことができないっていうことを体験しました。

この間大阪のホテルに行っていつも止まってるとこです。

けどもチェックインするのに名前を言いました。

相手はパッとコンピューターミ手配一泊ですね。

とお名前だけで<br />