イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

安昌寺

おはようございます。

安昌寺って聞いたことあります?のものじゃないんですよ。

痛みに対する次のステップなんです。

で何が問題かなって考えたらね結局寝鬼ほぼ同じなんです。

私たちは毎日毎日生きていく中でイエス様に繋がりそして聖霊に満たされて行きなさいね書いてあるでしょ御霊によっていきなさいって書いてあるでしょもし私たちが御霊によって生きてない時に痛みを感じると一気に肉の方に引き込まれます。

苦い思いや人を恨んだりとかするようになります。

そこをね罪を犯さずに通り抜ける方法は11つイエス様と共に息を悼むということででこの事をね理解したの実はね聖書の学びが先じゃなくて体験が先でした。

それから聖書を読んであーそうだこういうことだったってのわかりました。

ってどういう体験だったかって言うとねとりなしの祈りをしてた時があるの一度でそれは今までの中で一番激しいと言うかね<br />