イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

イエス様

こんにちは。

なるかと思っていたけれどもというその様々なことをまずは君は言ってさあ行こうそう言ってイエス様あなたのもとに行くことができますようにあなたの御声に聞くことができますようどうか私たちの第3の耳を信仰の耳を開かせてくださりそして従う信号をどうかを当ててください。

その時にあなたが豊かに祝福してください。

あなたの素晴らしい大野道夫備えてくださることを心から感謝いたします。

エス様のお名前を通してお祈りいたします。

わたしとわたしはここを選んでですね。

人の話何々だ私こう七様拷問だという風に私たちもいろんな人と話をする時いろんなことを聞くということがあります。

相談を持ち私たち一人一人に声をかけてください。

ハイを持って導き届けてくださるその愛の力で私たち自分にはできない自分を変える自分を神様の子供としてくださる<br />