イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

リビングサポート

私は実家の父の具合が悪いのでリビングサポートという保険に電話をして見ました。

うちの父はアルコール中毒なので肝臓機能がかなり弱っています。

最近ではご飯を食べるのも難しくなってきました。

本人は本当に病院を嫌がっていて声をかけてもなかなか病院に行ってくれません。

私もどうしていいかわからないし妹もわかりません。

リビングサポートに電話をしたところやはり病院に行った方が良いとの回答でした。

病院に行った方がいいのは私もわかっているのですがどのように活かせるかというところをもうちょっとサポートしていただければ良かったなと思いました。

私はリビングサポートに何度か電話をしたことがありますが毎回病院に行った方がいいとの答えだったのでなんだか自分が欲しいような答えはもらえるようなことは難しいみたいですね。

<br />