イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

今回が2回目

今日私は3ヶ月の赤ちゃんを連れて実家に帰りました。

赤ちゃんを連れて実家に帰るのは今回が2回目ですがやはり一時間半も片道にかかってしまうので赤ちゃんが大丈夫か常に気にしながら帰るととても疲れてしまいます。

私の父は出不精で家に会いに来てくれることはないので私が実家に帰るしかありません。

父はあまり体調が良くないので無理させることもできなくて結局私が毎回実家に行っています。

本当は来て欲しいのですがしょうがないですよね。

今日はとても暑くてなんだか疲れてしまいました。

赤ちゃんは電車の中でぐっすり眠ってくれたので泣き出したりすることはなかったですが家に着いたとたんやっぱり疲れていたのかギャン泣きしました。

<br />