イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

赤ちゃんのお尻をポンポン

我が家の赤ちゃんはお尻をポンポンと叩かれるのにすごく弱くていくら泣いていても抱き上げてお尻をポンポンと叩くとすぐに泣き止んでくれますどの赤ちゃんでも同じなのかうちの赤ちゃんに限ったことなのか分かりませんかギャン泣きしていたのにポンポンとするとすぐに眠くそうな顔をするのを見ていると本当に可愛いです。

大人だとそんなにギャン泣きするような辛いことはないですが辛いことがあった時でもただ体をポンポンされただけね癒されるなんてことはないですよね赤ちゃんは泣いて甘えたい時かお腹が空いたときかお尻が汚れている時にしか泣かないので欲望が本当にシンプルです。

もっとお金が欲しいとかそういってことは持っていないのでなんだか素直で素敵ですよね。

<br />