イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

母と精神科

私の母が原因不明の病で精神科に入院をしてしまいましたそれが重度のうつ病なのかそれともホルモン系のバランスを崩すのかが全く分かりませんまた脳に障害がないか MRI などで調べてみても全く問題なくその他の神経のよりも特に問題は見られなかったそうですとなると一体何が問題なのかそれは分かりませんが突然あんなキャラおしゃべりで元気だったハーフがほとんど喋らなくなりいつも難しい顔をするになりました自分自身でもおかしいなと思ってると思いますが特に詳しいことを話してくれません突然どこかに出かけようとしたらまた救急車を突然呼んだりするのでついには入院となってしまいました最近は外泊も許されることが多くなってきましたがそれでもまだ予断は許しません一体何が原因なのかわかりませんが原因を探るよりもそれを克服できることを祈っている方がいいような気がします