イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

台風と農家

台風7号の中心の勢力は965 hPa ぐらいあるそうですねこれはかなり強力な風の強さになりますがしかも問題なのは台風7号はスピードが非常に遅いという点ですもしもそのままスピードでゆっくりと北上していくとその台風が通った地域は非常に多くの雨が一気に振ることになり非常に危険です農作物などはという場に影響を受けて出荷ができないほど壊滅的な被害を受けてしまいますその時の保険がおそらくあるんだと思いますが今から皆さんはこのように台風のニュースを天気予報で見ると私たち一般人が感じるよりも強烈な恐怖を感じているのだと思います農作物が壊滅的なため塾では生きていくこともままならなくなってしまいますのでおそらく農協などと協力して保障体制なのもあると思うのですがそれでも家計へのダメージは避けられないと思います