イビザン・ハウンドポインセチア

頑張りすぎない生活

休日

私は休日はお昼頃までずっと寝ています。私は特に好きなのは朝の9時頃に一度目が覚めてもうちょっと寝ていいんだと思いさらに眠りにつくことですその瞬間が最高に幸せです。休日は化粧をしなくてもいいのでお肌にもいいですよね。外出する時はさすがに化粧しますが私は休日はできるだけ家でいてリラックスするようにしています。家で一人で DVD を見たり漫画を読んだりするのが最高の至福です。友達や家族と過ごすのもいいですが私は一人で過ごすのがかなり好きなので人付き合いが悪いのかもしれません。こんな性格なので根暗だと言われてしまうのかもしれませんね。。私の妹は私の正反対ですぐに外出しようとします。休みの日をいつで過ごしているとなんだか損した気がするそうです。また休みの日は必ず予定を入れているようででも予定通り行動するのが好きみたいですね。兄弟でもかなり違うものです。